女性にモテたい それは難しい!

でも、仲良くなるだけなら カンタンかもしれない。

グラビア写真集

ジャニーズ事務所のアイドルは普通のオトコでもなぜモテる?

道を歩いていて、もの凄くカッコいい男性に声を掛けられても、そうそうついて行く

女性は少ない。

なぜか?

女性はどこの誰かわからない男性に対して本能的に警戒する生き物だからだ。

全く口をきいたことがないクラスメートの女の子に、偶然道で遇ったら「ヨォ」と

声を掛けてみると、絶対無視はしないから!

ジャニーズ事務所の○○っていうだけでオンナは安心なわけです。

まずは自分はどこの誰なのかをPRして安心してもらおう。

なんやねんそれ!って思うかもしれないけど、実際女性は気に入った男を見つけると

「あれ誰?」「名前は?」「彼女いる?」「何組?」めっちゃ情報収集するでしょ!!


気に入った女性のことはよーく観察すること。ストーカーは駄目ですよ。

女性は自分のことを理解してくれる男が大好物

でも、「俺はお前のことは何でも知ってる」なんて言ったら気持ち悪いから口に出したら

アウト


5秒以上 10秒未満

好きな女性に気持ちを伝えたい。でも直接言葉にするのは出来ない。

だったら

だまって相手の目を見つめてみよう。

但し 5秒〜10秒の短いようで、少し長い時間。

少なくとも好意は伝わるはずだ。

あまり長いと逆効果

人は好意には好意で返そうとする本能(返報性)があるんだそうですよ。


まわりと同じ褒め言葉はダメ

ほめ方、ほめ言葉に変化をつけるとあなたの好感度UP

見た目と逆の面を評価すると女性はあなたに「おやっ」と思うものです。

例えば いつもニコニコしている子には「真面目な表情も笑い顔より可愛い」とか


相手にバレないように仕草を真似る


ボディタッチは親近感を抱かせる

ある男性が、ガソリンスタンドのオンナからおつりを受け取るとき、毎回手を握って

「あっ間違えた。ごめんごめん、お金よりあなたの手の方が大事ちゃうかなーって思って

ごめんね」 これを毎回してたら おつりの無い時 その女性から 「ちゃんとおつり

がある様にして下さいね」って言われたんだって。ニヤニヤしてしまいますね。

2回以上触れると効果が挙がるらしいです。

触れるのは、相手から必ず見えるところがGOOD


結果を導く誘導

例えば「もし僕と飲みに行くとしたら居酒屋とBARとどっちがいい?」

この質問は、すでに二人で飲みに行くことを前提とした質問です。

相手に「絶対行こうね」「いつ行く?」と強制はしていません。

相手に一緒に飲みに行くってことを想像させているだけです。

この例えのような質問を繰り返すと、相手は質問に答えるたびに、

あなたと「飲みに行ったら」「付き合ったら」「結婚したら」と想像するわけです。

タイミングをみて「いい感じの静かなBARを見つけたんだけど、一緒に行く?」

切り出しやすくなりますし、すでに何度も想像してイメージがOK状態になっています。


女性の前でこそ、失敗しろ そして失敗してもチャレンジは続けること

赤ちゃんが何度も立ち上がろうと何度も何度もチャレンジすると

母性本能が黙ってません。

英語教室で、積極的頑張って恥かしい思いをすればするほど女性と仲良くなれます。

失敗が多い程、上達するのも早く 母性本能をくすぐるそうです。

他にも色々あると思います。勉強したら意外と面白く、モテないまでも

あなたが本当に大切にしたい女性に頼りにされる存在へ変わる日が

やってくると信じています。

因みに私は結婚しております。
私は、めちゃくちゃ不細工で、学歴も無く、お金だって人並以下の稼ぎしかありません。
そんな私の奥さんはガソリンスタンドでおつりをニッコリ渡してくれた子でした。

こんな彼女が欲しい グラビア写真集

彼女がいないんですけど、なんとかならないですか?

男の私に聞いても 正解は出ないですよ。

女性に聞かなきゃ

魚を釣りに行くのに、魚の性質を調べるでしょ

魚が釣れないのは、魚がわかってないからです



男は女を追いかける生き物

女は男に向かないですよね。物に向かう生き物です。



女性がどんどんお洒落して綺麗になっていますよね。

しかも独特

なぜかって?

結婚したい相手が居ないからだと思います。今付き合ってる彼氏も対象外

結婚しようと思う男性がいたら、その男性に合わせますからね。女性は。

私が思うに、お洒落が好きな女性は結婚出来るチャンス残ってますよ。

私の奥さんも結婚前は派手でした(笑)

自分の見た目に自信を持てば、女性への接し方を変えられる。

細マッチョ 憧れてる男性

同級生の舞台俳優が教えてくれました。

エイベックスビューティーメソッド キレマッスル サプリ HMB HMBCa BCAA ロイシン クレアチン

EXILEがトレーニング後に飲んでるサプリがこれなんですって

芸能人の愛用者がもの凄く多いらしいです。

エイベックスのダンサーは忙しくてトレーニング時間がない為

少しのトレーニングで効果が出るようにと飲んでるそうです

筋肉でケガの予防になるし、見た目も細マッチョに。

トレーニングしないと痩せるだけで筋肉も無くなってしまうことが

ケガになり、見た目はカリカリ これじゃモテませんよね。


営業マンの苦悩 万年筆が好き
inserted by FC2 system